夢なし青年の日常

田舎会社員の普段。

ペット紹介

犬4匹  猫2匹


突然ですがペットが増えたからちょっと紹介。



f:id:skelington0927:20170918200425j:plain





一番奥のダックスが一番年上のあんずちゃん
手前のヨークシャーテリアがおはぎちゃん
真ん中のヨークシャーテリアが末っ子のよもぎちゃん。


とりあえずよもぎは本当におばかです、、、w



そしてお次はこちら



f:id:skelington0927:20170918204520j:plain



野良猫を拾ってきたので雑種にはなると思いますが
右の猫がチップで左がデール
まだ半年ぐらいですがどんどん大きくなってます。

元気すぎて困るほどですね、、、










そして最後はチワワのビビちゃんです^^



f:id:skelington0927:20170918205126j:plain



なぜか分かりませんが暑くてもどんな時でも
何かの下に潜り込もうとする子

暑くないのかな?と思いますが
出してもまた潜り込みますw



また面白い写真、かわいい写真が撮れたら
載せていこうと思いますんで良かったら覚えてあげてくださいw




それじゃまたねー